びるりのblog

愛媛県松山市のリフォーム・耐震補強・新築住宅のことなら『住まいの町医者 びるり』

2016年03月

27年度も残り少なくなってまいりました。
びるりの27年度 耐震改修の工事中 物件も少なくなり
来年度の耐震補強等補助金利用のお客様の書類の手配など
来年度に向け慌ただしく、なってきております。

そんな中、耐震改修工事と合わせ内部の改修をして頂いたI様邸も完成いたしました。住まわれながらの工事で、工事期間は3~4週間程度の工期で 

耐震改修工事+浴室工事+洗面所工事+台所工事+床の張り替え他を致しました。

イメージ 1

浴室です
鏡内に工務担当と私が写ってしまってますが・・・
とにかく浴室暖房付で
暖かく利用できると お施主様から 喜びの言葉を頂きました。
イメージ 2

台所回りです
システムキッチンを新設致しました。
食洗機もついて快適な後片付けができるようになりました。

イメージ 3


廊下などの床も張り替えて 床のたわみなどのストレスも解消できました。
うれシーサー!

当社のお客様ご家族が運営する
お洒落なカフェがあり、私自身は初めてお邪魔しました。
エミフル松前の近所ですが、対照的で静かでノスタルジックな良い場所でした。
愛亀グループ企業、あぐりの新鮮お野菜も売ってます。

イメージ 1

イメージ 2

4月からの社員増員により、社内のプチ配置換えを行い。
新しい机と椅子を増やしました。

本が山積みになっている隣りの机との、ギャップありすぎですよね(笑)
イメージ 1

本日 とあるメーカーさんの、住宅などの耐震補強材料の講習会に参加しました。
木造耐震補強を行う当社として、お客様のニーズに合った材料などの開拓も出来ればということで参加しました。

最初にメーカーさんが依頼されていた愛媛県住宅課さんの「守るけん、あなたの命耐震化」のお話があり、木造耐震の出前講座など各市町、公民館などで普及活動されているだけあって、話とパワーポイントがお上手でとても参考になりました。

メーカーさんのお話も新材料の情報も目からうろこでした。
イメージ 1







LIXILさんの2015年秋のリフォームコンテスト
受賞いたしました。

四国ブロックでのLIXILさんの商品をよく使ったということでの受賞です

会社が表彰されたりするということは、うれしいことです。

これも何よりお客様あってのことです。

ありがとうございます。
イメージ 1

↑このページのトップヘ