びるりのblog

愛媛県松山市のリフォーム・耐震補強・新築住宅のことなら『住まいの町医者 びるり』

2014年04月


4月21日から 松山市にて受付開始になりました、木造耐震診断、改修の補助金を利用した
弊社への依頼、お問い合わせも数多く頂き、ありがとうございます。
 まだまだ松山市の補助事業の締切枠は空きがあるみたいなので、
ぜひ弊社にてご検討よろしくお願いいたします。


先週、宮崎県日向市にある、建設会社さんと意見交換会を行うため

初めて宮崎県に行って参りました。たくさん参考になることがあり、とても実のある研修でした。


せっかくなので日向市での観光スポットに立ち寄ってみました。

大御神社です、国歌斉唱のなかにでてくる、  さざれ石  を祭っている神社で

パワースポットとしても有名らしい・・・・のですが、  

かなりビリビリ来るものがありました。(という人もいました(笑))


商売繁盛、健康祈願等してまいりました。

宮崎、また行きたいです。


イメージ 1

イメージ 2

五月から始まる松山市補助事業で
住まいるリフォーム補助事業の説明会に参加いたしました。

今年度からの新規補助事業で、松山市にお住まいの方は、
リフォーム補助金を受けることができます。
リフォームをお考えの方は是非利用下さい。
改修場所等規定がありますので、
詳しいことは弊社までお問い合わせください。

イメージ 1

イメージ 2

上記 松山市発行の パンフレットです。

松山市は 市内に住宅を所有し、住民登録をしている方、に対し

住宅リフォーム工事費のうち、工事費の

10%、30万円を上限

補助する制度が創設されました、5月15日より

第1回目の申請受付が始まります、

リフォームをお考えの方はこの制度の利用を

お薦めします。耐震改修工事も合わせてすると加算補助など

設定されております。

リフォーム等お問い合わせは弊社まで宜しくお願いします。



兼ねてより
松山市が木造住宅を対象に、
耐震診断、耐震改修を行った住宅の所有者様に補助金を受け取れる制度が
26年度も4月21日より受付開始となります。(各市町村にも制度があります)

昨年度より補助金の金額があがり、本年度は最大で

1,160,000円(116万円)

の補助を受け耐震診断、耐震改修工事を行うことができます。
対象の住宅は 木造の住宅で、昭和56年5月31日以前に着工された
一戸建ての住宅です
詳しいことは弊社にお問い合わせください。
イメージ 1
イメージ 2




タカラフェア2014
春の新築・リフォーム大商談会と銘うって 来る4月12(土)13(日)
と催しがあります、ぜひ、びるり営業担当訪ねてお越しください。
イメージ 1
イメージ 2

↑このページのトップヘ