先月、弊社グループ会社で
お米や、野菜を作っている農業生産法人「あぐり」に
愛媛県立伊予高校の1年生が、研修にきました

わたしも、お手伝いに行ってきました。


イメージ 1

暑い中、ビニールハウスの中で、プチトマトの収穫!
お疲れ様でした!!
イメージ 2
こちらの班は、選果の体験です!

イメージ 3
場内見学の様子です!

イメージ 4
収穫班のみんなで記念撮影!
弊社グループ会社「愛亀」のモザンビーク出身のマコメさんは
女子高生にすごい人気でした。
英語で、みんな話しかけていました!(^^)!

このほかにもデザインを学習する班など
いろんな事をしましたが、
高校生もいろんな経験ができてとても喜んでいただけました。