K様邸新築工事  
 
 びるりでは、年に数棟でありますが『新築住宅工事』もやっています
 
今回の工事は、古くから住宅リフォームで御付合いのあった施主のK様と、設計事務
 
所の先生との『息ぴったりで設計された“こだわり”住宅なのです。
 
イメージ 1
 
 先日の吉日に、ついに上棟式を終え『餅まき』が行われました
 
南向きに大屋根で、中は広々間取りの住宅です
 
イメージ 2
 
写真では、まだまだ伝わりにくいと思いますが、少しづつ担当者から進捗を紹介で
 
ると思います。
 
餅まきには、施主のK様のお友達や近所の方々が沢山して来場頂き、とっても賑
 
やかに開催されました。
 
イメージ 3
 
施主のK様は友達が多いんです。
 
あっという間に、お菓子もお餅も無くなって盛大に終了しました
 
あとは、私たちが無事故で完成できるよう頑張ります