おばんです!
ついさっきのことですが、温泉に行ってきました!
 
愛媛県、東道後にあるそらともり』というところに行ってきました!
イメージ 1
落ち着いた和風の建物が、周りの環境にマッチしてますね!
 
露天風呂に泡風呂、檜風呂に電気風呂!
たくさんの種類の温泉は勿論、岩盤浴も最高でした!
 
疲れた体を温泉でゆっくりと癒した後、贅沢にもマッサージもうけてきましたよ!
美人なマッサージ師さんはやさしく疲れたポイントをしっかり癒してくれました!
 
ごはんを食べたり、お酒を飲んだり、漫画もたくさんあってくつろげる空間でした!
 
明日、11月23日は勤労感謝の日です。
みなさんも、たまには温泉やマッサージで、疲れた体を癒してみてはいかがですか?