イメージ 1
我が愛車のタイヤ交換・ブレーキパッドの交換をしました!
 
タイヤは車にしろバイクにしろ、欠かせない大切な部分!
空気圧が低かったり、タイヤの溝が浅くなってきたりすると、運転に支障がでるのは勿論、
燃費まで悪くなってしまいます!
 
自分はバイクに乗るのが大好きですが、『好き』だけじゃいけないこともあるんですよね!
 
好きだからこそ、手間暇かけて大事にしないといけない。
これは趣味にしろ仕事にしろ、そして人間関係にしろ言えることかと思います。
 
でも、何かを始めるには『好き』とか、『興味がある』から入るのが一番手っ取り早いし、知識の吸収力が
他に比べて断然違うから、『好き』ということはとても大事ですね。
と、自分の仕事の勉強のやり方にモノを言わせております(笑)
 
そんなまだまだ未熟者のつぶやきでした。