4月20日、私が営業担当した某ビル耐震改修工事が完了しました。
 
鉄骨ブレースの取付等の耐震補強工事をしました。

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当物件が金融機関併設のテナントビルで、各テナント様の事情により
 
実質の施工可能時間帯が午後時11時から翌日6時までという条件下での開始となりましたが、
 
工事開始早々に近隣のマンション住民の方から騒音に対する苦情をいただき
 
(もちろん、可能な限りの防音対策はしておりましたが)、前途多難のスタートでした。

 当初1カ月は新工区が開始する度に騒音状況のチェックをするため、深夜の街からお誘いが

かかりましたが、その度にネオンの誘惑にも打ち勝ちながら、この日を迎える事ができました。
 
 営業担当の私は、工期後半はほとんど何の手伝いもしておりませんが…、
 
工事担当のKゾー君、ついでにH君も(笑)
 
本当にご苦労様でした